おはようございますlove*

週末のクリスマスも過ぎて、いよいよ年末に突入・・・お休みに入ったら、お掃除の仕上げも頑張らなくちゃデス汗


お掃除はチョット苦手(我が家では主人がお掃除主幹です笑*)なのですが、お洗濯&アイロンやお畳みは大好きな私ハート

その理由のひとつには、お洗濯の洗剤などいろんな種類を使って楽しむことができるという点もあるのかも知れません音符最近は、輸入モノ以外にも興味を引かれるアイテムが沢山発売されていますよね~ショッピング



お気に入りシリーズのひとつ、

d.heart*ハミングフレア フレグランスコレクションd.heart*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

【先着100名】女子力UP?!フレグランス柔軟剤「ハミングフレア」プレゼント☆ ブログネタ:

【先着100名】女子力UP?!フレグランス柔軟剤「ハミングフレア」プレゼント☆ 参加中
先日、ブログネタ運営局さま*よりご紹介して頂きました、柔軟剤ですきらきら

実はこのシリーズ、既に発売直後から自宅で愛用しているアイテムなのですlove*これまでは・・・

フレア フレグランス
ピンクとグリーンのボトル、「パッション」「シエスタ」を愛用していたのですが、この度ご紹介頂いて以来、初めて黄色のボトルの「ティアラ」を愛用中デスハート


なんといっても、どれも上品な優しい香りが特徴のシリーズ!

ボトルが大人っぽいお花の装い薔薇なのも、ひそかにお気に入りポイントだったりします◎


とっても優しい心地よい香りで仕上げて、香りが長続きしますし、もちろんふんわり仕上げなのでタオルなどに使うのが特に大好き!お洗濯の際もタオルを使う際にも心地よくふゎん音譜と漂う香りが楽しめます。


お部屋のカーテンのお洗濯につかったら、おうちがいい香りに包まれそう・・・ビックリと、ちょっと面倒なカーテンお洗濯も楽しみになっちゃいます笑*
お気に入りアイテムを活用して、ちょっぴり苦手なことも楽しんで頑張れるのは嬉しいですよねハート

ハミングフレア フレグランス・コレクション ※PC
フレア フレグランス