先日、先輩宅でのホームパーティで頂いたロゼスパークリングwine*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

サンテロ ピノ・ロゼ

ロゼですが、お借りしたグラスがイッタラのカルティオレッドだったので、お色が判らないですねカピバラ

サンテロといえば天使のアスティangelを思い出しましたが、コチラは辛口。いきいきとした酸が楽しめるお手ごろロゼスパークリングでした薔薇


コチラのコルクが可愛くて思わず撮影パチリ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
スマイルマークニコきいろだったんですビックリ

そういえば、コルクの模様ってこうした珍しいデザインのものだと記憶に残っているなぁ・・・と思い出したりlove*


販売されているのをみつけたら、気軽な訪問のお手土産にもぴったりカナpresent*と思います◎




↑ワイン好きサンのバイブル、神の雫で「お買い得デイリースプマンテ」として紹介pencil*



大人気の定番グラス、イッタラのカルティオきらきら

我が家はスイートピンクを愛用love*レッドは見つけたら買い!ですねショッピング可愛い音符