週末は身近な方々とのPartywine*10月頃から楽しみにしていたのですが、あっという間に当日笑*お昼前から準備のお手伝いをして、楽しい時間を満喫して参りました音符


まずは、オーナメントのクッキー作りginger man

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
皆が持っている型をもちよってハートいろんな形のクッキーを作成!たくさん焼いて・・・3回転ぐらいオーブンが大活躍ですビックリ

クッキーをつくりながら、傍らではお料理も進めて行き・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

少しフライングでスパークリングも頂きながら笑*着々と準備ル・クルーゼ仕上がったお料理の数々をご紹介pencil*

まずは・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

マリネしたいわしと、蕪のサラダ

きのこもたっぷり一緒に和えて、とっても美味love*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

一緒にあわせたコチラも美味◎

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

あらかじめ用意してくださっていたラザニアは、お豆腐を使ったヘルシーなもので、こうして前日から準備しておけるメニューのレパートリーも増やしたいなぁ・・・教えて頂きたい逸品デスご飯


異動先から駆けつけてくれたメンバーのお土産も一緒にlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
わぁい!ヴーヴですっ(・v・)ニコ嬉しいお土産・・・ほんとにありがとうございますハート

コチラは力作!教えて頂きながら作った巻き寿司太巻
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

3色のご飯を作って、それぞれ細まきにしたならば・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

3本を芯にして、さらに巻いて出来上がり~きらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

切り口、きれいに仕上がって嬉しかったおんぷ喜んでいただけて、作っていても達成感がありますね笑*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ほかにも、薬味たーっぷり乗せたサラダ仕立てのステーキは、私も年末に控えている自宅でのパーティで作りたいなぁと思ったお手軽&男性にも好評のメニューご飯

大好きなパクチーをたっぷりのせて・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

春雨のエスニック炒め


さばをたたいて作った・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
さば団子ご飯
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

どんどん揚げていきます・・・10人分ってかなりの量だったなぁ笑*

コチラも一緒に作らせて頂き、おうちでも作ってみたいと思ったメニューですル・クルーゼボリュームもあり、中にごぼうなどの根菜をたっぷり混ぜ込んでカラダにも優しいハート


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

作ったクッキーは、先輩のお子さんと一緒にツリーにかざってginger man

うちと同じ、イケアのもみの木ですがスゴクかわいいツリーになっていましたmomi2*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

後半は飲みながら大人も子供もWii大会に笑*

こうした家族ぐるみのPartyが増え、本当に勉強になるのはもちろん、ご一緒させて頂ける豊かな時間に感謝ですカピバラ



また年明けお正月の予定を約束して、この日は解散・・・1年間お世話になった皆、チョット早いですが今年もありがとうございましたwine*