おはようございますlove*

朝からノンビリお洗濯洗濯物・・・主人が昨夜からトレイルに出かけているのでユックリです笑*


ホノルルマラソンに出かける前に、両親へのクリスマスプレゼントpresent*&お歳暮をオーダー致しました音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

シクラメン♪作曲家シリーズビックリ

最近は両親への贈り物は双方ともお花をセレクトすることも多いです薔薇


この時期ならば、長く楽しめる鉢植えのものをlove*実家に帰ると、丁寧に育てた鉢を見せてくれるので、安心してプレゼントしちゃう◎
私の両親には・・・

名前が「ショパン」ってなんだか素敵(・v・)ニコグラデの美しい花弁のシクラメン、いろんな品種があるのですが、こんなピンクがイメージかなハート


主人の両親には

















繊細でやさしいピンクは、「リスト」おんぷ茎部分からのグラデがほんわか優しいお色◎


お花を通販で贈るのって、最初は少し不安があったのですが・・・第一園芸さんならば安心感もありGood☆ほかにもいくつか、ここならば!というお店を知っておくと便利ですねッlove*


おいしいものやお酒もいいけど、この時期ならではのお花ギフトpresent*喜んでもらえるといいなカピバラ