おはようございますきらきら


明日、成田発でホノルル行ってきますlove*なので、ちょっとづつ旅行準備中・・・お出掛け

眠いケド、出発が迫っているので着々進めますDASH!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
プーごはん

ひじきご飯です。ひじきご飯の素はおいしっくすのものをずっと愛用◎ひじきと白ゴマもプラスしています。

プー鶏肉と長ねぎ、パプリカのマヨポン炒め

一口大にきった鶏肉は、サラダオイルを敷いたフライパンで皮目から焼きます。お肉をひっくり返したら端によせて開いたスペースで千切りにした長ネギとパプリカを炒め、マヨネーズとポン酢(ほぼ同量でいれました)でお味をつけて完成。

プープチトマト

プーしいたけとかぼちゃ カレーソテー

オリーブオイルでしいたけとかぼちゃを焼いて、カレー塩でお味をつけています。

プー小松菜とえのきだけのおひたし


マヨ×ポン酢の組み合わせ、結構なんにでも合わせやすくて大活躍です音符