ずっと行きたい・・・と思っていた、ロレアルのファミリーセールハート思い続けて早3年カピバラついに、私行って参りました(・v・)ニコ

チケットを譲ってくださったHちゃん、本当に感謝です!ありがとう~音符


とにかく大人気のファミリーセールのひとつとして、ご存知の方も多いですよねおんぷ

この日は、ほかに他所でグッチ・フランドル等のファミリーセールがあったのですが、迷わずロレアルに行って参りましたよ~笑*


初めてのロレアルファミセゆえ、状況を把握したいひらめき電球と考え前日に参戦していると思われるemiねえさまにmailメールして、たくさんの情報も頂戴し、いよいよ当日を迎えましたlove*


まだ真っ暗な5時過ぎに起きて夜空準備をし、めったにありえない時間に自宅を出発ササっ‥

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2010120507010000.jpg
会場に到着したのは、7時ちょっと前でしたが、すでに行列女の子女の子女の子女の子・・・おそらく、最終日のためそれでも行列は短かったんだと思います。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2010120508390000.jpg
早起きの甲斐もあり、214番をget(・v・)ニコこのあと10時のスタートまで時間があるので、一度解散し(私はipadを持参していたので、wi-Fi環境を探しました。)スタート前に再集合ハート

いざ参戦!で、最初のほうに入れたため、そんなに込み合わずにお買い物ができたのかも◎

1時間かからずに、商品をセレクトしてお会計もスムーズでしたGood☆


戦利品はこちら~
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

薔薇ロレアル
ナチュール ソルス ドゥ テンドレス(子供用シャンプー) 
250ml 500ml 
セリエ ナチュール ソルス ルネット1500ml

セリエ ナチュール マスク ルネット500g(2つ購入)

アブソルートリペアマスク 30g×30個

薔薇ランコム

レネルジー モーフォリフト ローション(洗顔つき)

ジューシーチューブ 草間彌生さんコラボ

薔薇ヘレナルビンスタイン

コラゲニスト プロXフィル アイ

購入マストビックリと考えていたシャンプーとトリートメントは、今回狙っていたケラスターゼの商品が出品していなかった為、ロレアルの気になっていたアイテムを音符

ランコムのジューシーチューブはemiさんとオソロlove*

そして、ヘレナのアイクリームは以前購入を考えていたアイテムですきらきらこれ、使ってみたかったので迷わず購入ショッピング


ざっと計算しても50000円以上の定価ですがビックリ約15000円と破格のお値段でしたカピバラ

ヘアケア中心に購入したアイテムのご紹介はまた追って致しますねpencil*


お買い物が終わって11時ごろ・・・早起きすると1日が長いですねきらきら

帰りは、新宿西口までのシャトルバスがパークタワー前から出ているのでバスにてlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2010120511360000.jpg
大量買いできた分、荷物が重いので汗わりと頻繁に(タイミングにもよるようですが。)出ているこちらは便利デス。


たくさん購入してきたので、どれから使おうかなぁ・・・とワクワク音符トリートメントの30g個別のものは、旅行先でも便利そうなので、今週出かけるハワイにも持参しようと思いますlove*