今朝は5時起きで私はファミリーセールショッピングへ、主人は山へ出かけてお出掛け早い午後には帰宅音符

というわけで、晩ご飯ご飯もかなり早めに・・・食べ終わっちゃいました笑*


ユックリくつろぎながらのデザートはコチラlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
成城石井のコーヒーゼリー 以前にも何度も記事にしてますが、再びUP笑*

コーヒーの風味が生きている角切りゼリーは、甘さ控えめでプリプリっとした固めの食感。

そしてコーヒー部分よりやわらかいミルクゼリーは優しいお味love*


一般的なコーヒーゼリーとは見た目からして全然違いますが、お砂糖の甘さのコーヒーゼリーがあまり好みじゃないこともあってずっとお気に入りデス。

成城石井のデザート、普通のものが普通においしいので◎普段のおうちデザートに、近所で購入できるのも嬉しいですハート