先日、羽田空港を利用する機会があり・・・ならば要チェックの

Samantha Thavasa SWEETSlove*迷わず立ち寄ってお買い物して参りましたハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

私が立ち寄ったのは羽田第二ターミナル飛行機出発ラウンジにあります店舗きらきら

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2010111215270000.jpg

今年8月にOPENしたばかりで、とってもかわいいお店デスきらきら

たくさんのSweetsがずらり!で、目移りしてしまうーカピバラと、悩まずにおれませんあせる中でも・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2010111215280000.jpg
話題の、辻口シェフとのコラボツイーツたちケーキ。カラフルなフルーツバウムクーヘンやサマンサドーナツlove*とってもかわいらしく、フレーバーも多数作られておりました。

ほかにも、天現寺カフェコラボのかぼちゃプリンや、ハート型のマカロン、可愛いエクレール・・・もっと時間があれば!と後悔(飛行機ギリギリだったのデス。)ガーン


急いで購入したお箱の中身はコチラ音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ドーナツは6種類の詰め合わせpresent*

doughnut*クランベリー

doughnut*深煎りカフェピスタチオ

doughnut*ココナッツマンゴー

doughnut*ショコラ

doughnut*バルサミコいちじく

doughnut*ストロベリーローズヒップ

と、1つ選ぶのが難しい!おいしそうなものばかりで詰め合わせを迷わず購入致しましたきらきら
お菓子大好きハートな義妹にも、このお土産は大ヒット◎だったようで嬉しい(・v・)ニコ


持ち歩きすることが前提の旅先にも、型崩れなどを気にせずに持参できる可愛い手土産として優秀ですよねpresent*

お土産だけでなく、自分用にも思わず購入してしまいました笑*