今日は11月最後の週末でしたが、いいお天気&暖かい1日でしたねッ音符

来週あたりから、徐々に冷え込んで冬らしいお天気になるみたいカピバラそんな時期も控えて、昨日はお買い物をハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

タイツのお買い物ショッピング

冬の足元はブーツのこともありますが、パンプスにタイツ合わせも好き◎なのでお洋服を見に行ったときも、雑貨などを扱うお店でも・・・機会さえあればタイツをチェックしちゃいます笑*


今回はデイリーに活躍しそうなブラックのストライプ(右)と、おりぼんがかわいいグレーのものをセレクトハート

ブラックのほうは、しっかりと厚さがあって透け感がないタイプで絶対活躍してくれそう!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

グレーは、後ろ姿がかわいい1枚!足首についているおりぼんは取り外しOKなのだそうGood☆店舗にもディスプレイされていたのですが、スゴクかわいくてシンプルなお洋服に合わせたいと思います音符

六本木ヒルズのCalzaloneは、いつも可愛いものが見つかるのでヒルズでは必ず立ち寄るお店~ハートいいお買い物ができて大満足デスHAPPY