あっという間の金曜日ビックリ帰宅が遅くなりましたが、簡単におうちご飯ですご飯
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ケーキ。秘密のエリンギカレー

ケーキ。ポテトサラダ

カレーは、たまねぎとジャガイモ、ズッキーニをいためて煮込みます。煮込んでいる傍ら、一口大にきったエリンギを豚肉でしっかり包んで塩コショウで下味をつけ、フライパンでとじ目から焼き、表面が焼き固まったら煮込んでいるお野菜に合流。

最後にカレールーを溶かして完成です。


お肉が結構な大きさになるのですが、芯にエリンギが入っているという笑*
スライスのお肉なので、長時間煮込まずともやわらかく仕上がるというメリットもカピバラおなかいっぱい&お野菜もたくさん摂れました◎