年末が近づき、自宅でホームパーティ予定もちらほら・・・自宅の食器空丼の入れ替えをしながら、数の足りないものなどをチェックしたりしていますlove*


久しぶりに取り出した、お気に入りのボウルハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

スガハラのカメリアボウルカメリア・アイボリー

フルーツやサラダなどを盛り付けたり、お菓子を盛り合わせてテーブルに・・・花器にも使える、ちょうどいいサイズのうつわです◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
3つのカメリアで支える、足つきのボウル音符可憐なお花で、お色も優しくてお気に入り↑↑*


以前に、お仕事を退職した際に先輩秘書さんから頂いたプレゼントpresent*だったのですが、そのときの皆のことを思い出すお皿ハート

とても暖かい皆に支えられてお仕事できた職場で、懐かしく思い出します。


まさに私のツボをおさえたお皿、ずっと大切に使っていきたいナlove*