おはようございますlove*


昨日は久しぶりに予定のない休日ハートおうちでじっくり家事したり、主人とお買い物ショッピングにでかけたり、と、普段いつでも思うようには出来ない事もこなせて大満足の1日でした◎

夜は、ユックリお茶を頂きながら、こちらを熟読book*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

GLAMOROUS HAWAII WITH YUMIE KAZAMA

ViViやsweet、GLAMOROUSなどで活躍なさっている、人気スタイリスト風間ゆみえさんのハワイ本ハート

一度、発売日が変更になりビックリ待ちに待って購入できた1冊デス。


まもなくハワイに行く予定なので、ぱらぱら見ているだけでも楽しい~おんぷ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
スタイリストさんの本だけあって、ガイドだけでなくファッションページも織り込まれており・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ツボなイメージのページがいっぱい(・v・)ニコハワイ、待ち遠しいです。

いきたいお店などを考えたり・・・と、お出かけ前からワクワクハートもっていくお洋服もどうしようかなーカピバラと思ったり笑*気分上がりますッ↑↑*