おはようございますlove*


最近、朝早起きを再度頑張ってます・・・なので、夜になると眠くなってしまうカピバラという笑*健康的な感じですよね。

以前に比べて、朝のキッチン仕事ル・クルーゼがスピードアップ出来るのは良いのですが早起きして時間を有効に使いたいなぁ・・・と頑張り中きらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
林檎ごはん

わかめご飯の素とじゃこ、白ゴマを混ぜています。

林檎ジャガイモとチキン、シメジのトマト煮込み

一口大にカットし、塩コショウした鶏肉とジャガイモをフライパンで表面を焼き固めるように焼きます。表面に焼き色がついたらシメジを加えてざっと混ぜ合わせ、トマトソース(自家製のもの♪)を加えて煮詰めるように加熱して完成です。

林檎プチトマト、ウインナー、自家製チキンナゲット

林檎ブロッコリーのアンチョビソテー


自家製トマトソースがあると、お弁当はもちろん晩御飯準備にもお役立ち◎ちょっとづつ、朝のお料理時間を短くする工夫も頑張らなきゃと思いますハート