昨夜は主人の昔からのお友達とのホームパーティへwine*
結婚したばかりのカップルを迎えて、楽しい時間を満喫して参りましたlove*


パーティに伺う際の手土産、毎回迷うのですが・・・午前に準備のお手伝いもさせていただいたパーティで目にしたこちらが可愛くて(・v・)ニコ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
cupcake*Ciappuccino (チャプチーノ)のカップケーキcupcake*


見た目の可愛さはもちろん◎ベースになっているケーキがふわっふわでパクパクいけちゃいますlove*クリームも重たくない軽い食感なので、お子様にも人気なのデス。

以前より、手土産などで購入したことは数知れずpresent*今回は、久しぶりにこちらをセレクト致しました。


お味はいろいろ迷いながら・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚-2010103115000000.jpg
プチサイズの可愛いオレオが乗ったものと、季節柄マロン栗のお味のものを。

種類がいっぱいあるので、スゴク迷ってしまいます・・・笑*


現在は、代々木上原のお店と渋谷東急プラザ店があるのですが、上原のお店はパンケーキなども味わえるみたいご飯

こちらもぜひ足を運んでみたいと思いますハート


Ciappucino 代々木上原店 

東京都渋谷区上原1-36-14

03-6676-5615

Ciappucino 渋谷東急プラザ店
東京都渋谷区道玄坂1-2-2東急プラザ1F