帰宅後、晩ご飯を用意→片付けつつパン作りなどしていたら、あっという間にこんな時間にガーン

毎日帰宅後の時間が気づくとスゴイ勢いで経ってます汗


晩ご飯は、きのうおいしっくすから届いたお野菜などを使ってささっと用意ル・クルーゼ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯ごはん

ご飯かぼちゃスープ

ご飯ハンバーグ 目玉焼き添え 

  エリンギとほうれん草ソテー

ご飯野菜サラダ


ご飯は新米きらきらなので、それだけでパクパクいけちゃいそうlove*

ハンバーグは、朝のうちに捏ねておいたので後は焼くだけ!と、あっという間に準備完了です。


かぼちゃスープも、バーミックスを使うと短時間調理ル・クルーゼレンジで加熱したかぼちゃと、牛乳をバーミックスで砕きながら攪拌。鍋に移して、コンソメの素や塩コショウを加えてひと煮立ちしたら出来上がり音符

冷たくしても美味しいデス◎