週間予報によると、今週はだいぶ寒くなるらしい雪・・・と、週末は外出先にて冬アイテムのお買い物もしてきちゃいましたlove*

何点かお買い物したので、まずはこちらからご紹介させてくださいねpencil*

お買い物するときはまずは立ち寄る、アローズにて音符
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ラズベリー色がアクセントになりそう!な、コクーンスカート。

形も可愛くて◎お色も、モノトーンになりがちな冬に活躍してくれそうな柄がお気に入りです。

単品で見るよりも、コーデで見るとイメージつきやすい・・・?
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

手持ちの黒ブラウスをあわせて、アクセもプラスするとパーティ仕様にもなるかもハート

デイリーには、黒タートルや白シャツなどを定番アイテムを合わせて活躍させたいなーと思っています音符