おはようございますlove*


朝から寒いですが・・・来週から11月雪そろそろあのコートの出番かなぁカピバラ秋から冬に移り変わっていく感じですね。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ハンバーガーごはん

ひじきご飯です。ひじきご飯の素と白ごまを混ぜています。

ハンバーガーえびとブロッコリーの卵とじ

ごま油でいためたえびとブロッコリーを塩コショウ、中華スープの素でお味をつけて、溶き卵を加えざっと炒めて完成です。

ハンバーガーチキンナゲット

市販のものです、下にレタスを敷いています。

ハンバーガーパプリカグリル

岩塩でお味をつけています。

ハンバーガーエリンギとベーコン、たまねぎのトマト炒め

エリンギと千切りたまねぎをベーコンの油でいためて、火が通ったらトマトソースを絡めて完成です。


木枯らしや初雪ときくと、すごく寒い気がします・・・。

何来ていこうかな。