今日12時発売のQpon アイテムがすごい~っ王冠


誰もがご存知の

フォーシーズンズホテル

     椿山荘 東京 の極上ヘルシーイタリアンがお目見えです↑↑*


フォーシーズンズ椿山荘といえば、結婚式やパーティなどで訪れる機会がありますが、落ち着いた気品あふれる雰囲気のホテルlove*

お庭が広大で四季折々に美しい光景が楽しめるのも、お気に入りな場所デスハート



本日発売のチケットが凄くってビックリ

フォーシーズンズ椿山荘内のイタリアン、イル・テアトロ で味わう極上ランチが・・・

6980円→3980円

なのだとか◎



平日限定チケットゆえ、私はお仕事があって行けないのですが(´;ω;`)近日、両親が地元から遊びに来てくれる予定love*

フォーシーズンズ椿山荘のランチならば、落ち着いた雰囲気の館内でもありますし両親世代にも安心かも・・・と思い、こちらのチケットで予約してあげようかなひらめき電球とひらめきました!



通常に比べたらぐっとお安いお値段きらきらでの予約もできますし、素敵なランチタイムを時には愉しんでもらえたら・・・とちょっとした親孝行?

・・・ディスカウントだけど、キモチが大事ですよね笑*


先着での購入になるので、気になる方は即チェック!

Qpon click*

いつもお世話になっているQponを使用してのプレゼントpresent*両親も喜んでくれるとイイナご飯