おはようございますlove*


技術維持の意味も含めて、パンのお教室に着々通っております食パンこんなにしっかり定期的に通っているのは4~5年振りカピバラ

ブルーベリーがたーっぷりのベーグルを作って参りましたブルーベリー

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ベーグル、生地自体がかなり難しいあせるおうちで作ることもありますが、カナリちからが要るのデスビックリ

具はブルーベリーを入れたアレンジ。ほかにもいろんなアレンジを教えていただき、実際にいろんなサンドも作りたいっハートおうちでも焼きたいと思います音符


ブルーベリーベーグルならば・・・間に挟むのはやっぱり!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

クリームチーズがぴったりカナ◎朝食用に作ったものですご飯カナリ食べ応えもあるし、いろんなベーグルができるようになったらベーグルサンドのお弁当も作りたいナお弁当箱