おはようございますlove*

ちょっと不調と思い、昨夜はいつもの風邪薬を飲んだら即撃沈・・・カピバラビックリしてしまいましたが、気をつけなきゃですカピバラ


普段から、ほとんどの家事を朝するために、お洗濯wash*はタイマー機能を使って朝に仕上がるようにしております音符

お洗濯に欠かせないのが、いい香りな柔軟材ハート

【先着200名】「ソフラン アロマリッチ」発売前にプレゼント! ブログネタ:【先着200名】「ソフラン アロマリッチ」発売前にプレゼント! 参加中
最近は、先日アメブロさまよりプレゼントpresent*していただいた、本日発売のこちらを愛用中ですlove*

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
香りとデオドラントのソフラン アロマリッチ
香りは2種類販売されており・・・

薔薇明るく前向きな女性をイメージした、
ハッピーフルーティーアロマの香りの『Scarlett(スカーレット)』
薔薇上品で清楚な女性をイメージした、
エレガントフローラルアロマの香りの『Violetta(ヴィオレッタ)』

現在は、現品をいただいたスカーレットを愛用しております。

朝、乾燥が終わったお洗濯を取り出すと、ふんわか柔らかい仕上がりhowa*なのはもちろん、いい香りに包まれて幸せ気分にハート

そして、タオルなどを使う際にもやさしく香ってくれるので、気持ちよく使えるんです◎

香りの構成はまるで香水のように、時間を追うごとにその印象を変えて行き・・・


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚ HPよりお借りしました

仕上がり時は甘めでやさしい香り、そして徐々に優雅な雰囲気の香りが続きます。

天然アロマオイル」と、「リッチラスティング香料」効果で、濃厚で“奥深い香り”が長続きするとのこと!


お洗濯関連の香りは、そのままおうちの香りであったりするので、好みの香りのものを使いたいですよねハート
やさしい香りがお好みの方にオススメかも◎

ソフラン アロマリッチ