先月開催されました

4th 

Tokyo Cosmetic Collection

幸運なことに今回も当選させていただき、当日を満喫して参りました。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
多くの美女たちが集う、華やかな空間にウットリlove*前回も思ったのですが、美しい女性って本当に素敵なオーラを放っている方が多いように感じます。


そんな会場に更なる華を添えていたシャンパーニュきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

Perrier Jouet (ペリエ・ジュエ) ベル・エポック

ベル・エポックとは、よき時代 の意。

1861年に英国ヴィクトリア女王の御用達王冠となり、さらにフランス王室御用達王冠とされたこちら、現在では世界50カ国余のセレブリティに愛される優美なシャンパンきらきらとして、長い歴史を刻み続けているものなのだそう。


ボトルのデザインは、私も大好きなガラス工芸作家、有名なエミールガレによるもの。アールヌーヴォ期にデザインされた、優美なアネモネのボトルはシャンパーニュそのもののデリケートな美しさを表しているかのよう。

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
会場では、美しいアネモネのデザインが施されたグラスがずらりと並ぶ美しいご用意がされており・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
私たちのためにもご用意くださってハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ガレのアネモネに彩られたお揃いデザインきらきら繊細、そして華やかな雰囲気はまさにTCCのドリンクに相応しいものと感じます。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
今回、会場を一緒に廻った沙季ちゃんと乾杯。

きめ細かい泡と繊細で豊かな香りを堪能し、改めてブースへ足を運びますlove*