おはようございますlove*


学生さんの夏休みも最終日カピバラ皆様、夏休みはいろいろお出かけもなさったのではないでしょうか?私も近場であちこち・・・富士山や日光など、チョコチョコお出かけすることが出来ましたハート


最近、教えて頂いてひと目惚れしちゃったかわいいクマちゃん(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
BEARCK(ベアック)

クマちゃん好きサンならば、きゅんときちゃう?かわいいバックチャームになるコチラ。

なんと40種類もある種類の中から、デニムやパステルクマちゃんなどと迷いに迷って、私はコチラをセレクトきらきら


かわいいだけじゃなくて、しっかりお仕事もいたしますのlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

背中のファスナーをおろすと・・・中からエコバッグが登場!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
そしてクマちゃんは何事もなかったかのように笑*再び今度はエコバッグのバッグチャームになりますビックリ

結構、このエコバッグもしっかりとしたサイズなので・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
平置きでも、お財布、ケータイ、カードケースは余裕◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

さらに、タンブラーなどを入れてもゆったり入るサイズです。肩掛けも出来ちゃうokのが嬉しい~◎


オフィスに置いておいて、お昼休みや外出などにも使えるし、旅先に旅行バッグにつけて連れて行くのも便利かなおんぷと思います。

個人的には、ちょい旅にも一緒に連れて行きたい!と思っています。温泉などに立ち寄った際にも便利かもGood☆


お値段も500円~とお手ごろで、ロフトやビレッジヴァンガードで販売されているみたいデス。

見かけたらお気に入りの子を見つけてくださいね音符