おはようございますlove*

盛りだくさんの週末でリフレッシュ音符再び平日の日常に戻ります~きらきら


週末にはできるだけ時間を作って、ネイルサロンやヘアサロンetcに出向きたい・・・と、がんばって調整はーとまーくこの週末は、初めてのサロンへ行って参りました。また改めてご紹介しますねpencil*



平日はそういった時間がなかなかとりづらいので、美容ドリンクや食事に気を配って体内からの美容に気を配るようにしています。

最近、摂った美容ドリンクのなかでこれ!というものを1つ挙げるならばこちら↓**

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

BE-MAX2010

小さな1瓶のなかに、ぎゅっと贅沢な内容を詰め込んだこちら。

ECM-E、ツバメの巣エキス、フカヒレエキス、水溶性パールパウダー、スッポンエキス、N-アセチルグルコサミン、81種類の植物発酵物・・・と、なんと105種類もの美容成分を凝縮しているのだとかビックリ

何度かのリニューアルを経て、現在の配合となっているのだそう。


寝る前に飲んだほうがいいそうなので、夜にakn
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ごくごく飲むというよりは、20~30秒口に含んでから飲むのがポイントらしい・・・ビックリ


多くのモデルさんをはじめ、たくさんの方に愛用されているとのことで
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
雑誌掲載も多数book*

ちょっとお高い目なので、ちょっとお疲れがたまったときなどにお勧めなのかもデス◎