月初のため、帰宅が遅めになりました(´;ω;`)

ツイッタTwiter上で、HappyOLのカナさんazukiさん が冷やし中華の晩ご飯なのを拝見し・・・わたしもどぉしても冷やし中華が食べたい!と、献立を少し変更して・・・。

我が家も冷やし中華のお献立に◎帰宅が遅いこともあり、ささっと簡単に・・・(簡単すぎですねカピバラ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
冷やし中華は千切りきゅうりとハム、手作り錦糸玉子をざっくりと盛り付けて、わかめとトマトも添えてみました。

お取り寄せの餃子も一緒にきらきら


なんだかビールが飲みたくなるカンジ笑*

夏野菜NO.1は? ブログネタ:夏野菜NO.1は? 参加中
夏野菜といえば、トマト、きゅうり、茄子・・・といろいろなものがありますが、やっぱりトマトがNO.1◎


実はずっとトマトは苦手で、加熱したものしか食べられなかったのですがカピバラ

現在は、いろんな品種のトマトを食べてみて、料理方法に合わせたトマトをセレクトすることにより、生食でも頂けるようにハート


冷やし中華にはもったいない!といわれちゃうかもですが、フルーツトマト寄りの甘みのあるトマトを合わせて沢山いただきました音符