仲良しちゃんのお勧め関西スイーツdoughnut*を教えてもらい、私も早速お届けpresent*して頂いちゃいました宅配

宅急便にてお届けしてもらったこちら!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
Chambers

早速開封してみると、かわいいピンクのBOXに入ったドーナツdoughnut*love*

今回は5個入りでお試しだったのですが、

doughnut*プレーン

doughnut*ココア

doughnut*宇治抹茶

doughnut*アールグレイ

の4種類のフレーバーが(・v・)ニコどれも美味しそうで迷う・・・ハート


油で揚げない「焼きドーナツ」、以前頂いたことがあったのですが、こんなにいろんなフレーバーがあると嬉しくなっちゃいますよね音符

届いて早速、オフィスにも持参して仲良し女子と一緒に頂きましたハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

開封するとふんわり香るバターの香りにうっとりカピバラブルターニュ産のバターも配合した生地を使用をしているのだとか!

香りからすでに美味しそう◎なのですが、実際に口にしてみるとくちどけの良いきめ細かいドーナツなのをまずは実感doughnut*

食感はもちろんのこと、「油で揚げない」ドーナツなので油っこさもなくてGood☆焼き菓子のような味わいに、二人で感激しちゃったのデスハート


関西出身の子だったので、知ってる・・・?ときいてみたところ、帰省した際にデパートなどに出展しているのを見たことがあるのだとかビックリ関西在住の方・・・羨ましいゾ!


油っこさを感じないので、男性にも評判良くってきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
主人も試しに朝食に食べてみるー!ということで出してみたところ、濃すぎない美味しさと生地が美味しい、という好感触Good☆

おうちで頂く際には、(袋からとりだして)レンジで20秒ぐらい温めると・・・ほわほわ音符の出来立ての美味しさが楽しめます。


油で揚げないので、もちろん低カロリーなのも嬉しい!

1個190キロカロリー、というのは通常の市販のドーナツに比べると100キロカロリーぐらい低い(ものによっては半分ほど!)なのだそうですきらきら


いろんなお味を試したい女子にとっても嬉しいポイントがいっぱいきらきらのコチラ。


通販もできるので、こちらからgetpresent*Chambers online shop

すぐお届けいただけるので、お手土産や差し入れにも◎


関西エリアの方、店舗でもぜひお試しくださいねっ!

Chambers 桜ノ宮本店
〒534-0027 

大阪府大阪市都島区中野町5-9-26

06-6921-0935

11:00~20:00/不定休