先日行われたIPSAの新メタボライザーの新作発表会pencil*


MAQUIAうっとり100人メンバーとして、応募メールさせていただいておりましたが、狭き門に残念ながら当選ならず(´;ω;`)参加は出来なかったのですが・・・。

発売を心待ちにしておりましたところ、先日嬉しいお届けものpresent*が到着致しました!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

薔薇新メタボライザー
薔薇コントロールベイス
薔薇パウダーコンパクト
薔薇フェイスカラーパレット
薔薇新コットン
薔薇イプサエコバッグ
薔薇疑似レシピ
薔薇新メタボライザー商品情報
薔薇フェイスカラーパレット商品情報

と、豪華なアイテムがずらりーっ(・v・)ニコ


「輝く発光素肌」をめざす、新メタボライザーの進化を実感するのがとっても楽しみデス音符

過去に、歴代のメタボライザーを使用して参りましたが、ボトルひとつとっても進化しているのハート


IPSAさま、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!

しっかりお試し後、レポさせていただきますねっpencil*