今週末公開の

踊る大捜査線 THE MOVIE3 

          ヤツらを解放せよ!

踊る~シリーズ好きとしては、ずっと楽しみにしていた作品love*


今週末を目前に、こんなアイテムがローソンにて発売中~ビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
大好きなあきぽんのブログblog+.にて拝見して、早速私もチェックlove*

ほかにもパンやカップラーメン、カフェオレ、おべんとう・・・と踊る~シリーズアイテムがいっぱい発売されていますきらきら


暑い時期だからこそ?のガリガリ君シリーズから発売された、その名も・・・

湾岸君
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
たべていくと、中には色とりどりのラムネが入っているので、食べ進むのが楽しいハート

以前の作中で出てくる、「レインボー最中」を思い出しながら頂きました笑*


踊る~はもちろんのこと、この夏見たい映画がいっぱい音符時間をうまく作って、映画も見に行きたいなぁ(・v・)ニコ