6月4日発売の、シャネル初のアイラッシュカーラーきらきらルクルブ シルCHANEL*

現在、発売に先立って一部店舗にて先行発売がスタートしております。


発売の情報を得て、4月の末に予約mobile*をしておりましたので(私の予約電話、青山のシャネルで一番乗りの予約だったそう笑)早速発売直後に店舗へ受け取りに行ってまいりましたCHANEL*

私がお世話になっているのはシャネル青山。Aoの1階にあり、青山通りに面する広々とした店舗ですハート

他にも渋谷西武、新宿伊勢丹などの店舗にて先行発売中。


そして無事getしたのがこちら~◎

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ちゃんとお箱入りpresent*
そしてあけてみると・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
黒のボディは、軽量素材で作られているとのことだったのですが、手にとって見ると確かに軽い!

ゴム部分は少し固めの素材になっております。


すでに先行発売分は完売済とのことビックリ6月4日発売になりますので、気になる方はチェック&ご予約pencil*がお勧めデスlove*



お店では他にもかなり気になるアイテム&チェック済みで発売待ちだったアイテムも見せて頂きました(・v・)ニコ

またご紹介させてくださいねッ音符