おはようございますlove*

なんだか肌寒く、もこもこルームウェアに包まれてほっこりの朝↑↑*


昨夜帰宅すると、十数年来の親友ハートあこちゃんからのお誕生日プレゼントpresent*が届いていましたっ音符

早速開封~きらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

かわいい真っ赤なハート!シリコンのスチーマーなんですビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
深すぎず、お手ごろなサイズなので◎

朝食や、少量の下ごしらえなどにも便利そうクッキング


スチーマーは現在、ルクエの通常サイズを愛用しておりましたが、ミニサイズと使い分けしたら便利そう音符早速使用するのが楽しみデスハート


あこちゃん、ありがとうねッHAPPY明日久しぶりに会うのもトッテモ楽しみ~ハート