おはようございますlove*


ちょっと朝寒かったりするけど、そろそろ夏服!ということで、昨夜はそれに合わせたネイルを考えたりlove*

わくわくします(・v・)ニコ


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ケアベア パープルごはん

麦ご飯にゆかり、黒ゴマを混ぜています。

ケアベア パープルハニーマスタードチキン

一口大に切って塩コショウで下味をつけた鶏肉を、フライパンで皮目がかりっとするようにソテーします。

表面が焼き固まったら

・粒マスタード

・はちみつ

・白ワイン

・顆粒コンソメ を溶き合わせ、水で伸ばしたものをフライパンに注ぎ、ソースが煮詰まるまで加熱して出来上がり。

下にサラダ小松菜を彩りに添えています

ケアベア パープルプチトマト

ケアベア パープルチーズオムレツ

角切りにしたたまねぎ、赤パプリカをいためておきます。

卵液(卵と牛乳、塩コショウしたもの)にとろけるチーズを加えたものを注いで、全体をまとめるように焼いて完成。

ケアベア パープルきのことベーコンソテー

1センチぐらいの幅にきったベーコンをいため、油が出て来たところへシメジとまいたけを加えていため合わせます。

塩コショウでお味を調えてできあがり。


クーラーつけた? ブログネタ:クーラーつけた? 参加中
私はもうつけた 派!

何気に暑い日よりは、湿度が高い日につけている気がビックリ
もうすぐ梅雨だし、エアコン必須です~雨
もうクーラーつけた?
  • もうつけた
  • まだつけていない

気になる投票結果は!?