久しぶりにパンのお教室の受講を再開致しましたlove*


パンのお教室を数年前に修了して以来、自宅で作ったりクッキング単発で予約できるものを受講したりはしていたのですが・・・特にコースを受講することなく作り続けてきたのですが食パン

一人でやっていると、疑問が生まれたときなどに質問もしづらいなぁ・・・と、再びお教室に通うことに音符


お教室でカレーパンを作りましたハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
揚げたてカレーパンは、カリカリの表面がなんとも言えず美味!

揚げる系のパンは初めて作ったのですが、具が飛び出してきたらコワイカピバラと思い、慎重に包みました。


早速自宅に持ち帰り、主人にも試食してもらったのですが、やはり出来立ては美味しいねぇ↑↑*と喜んでくれましたきらきら

大量の油で揚げるので、自宅での復習はちょっと難しいかも・・・ですが、焼きカレーパンなどにもチャレンジしてみたいと思いますかれーぱんまん。。。