おはようございますlove*


昨夜はHappyOLリーダーズのizuminちゃんとマキコちゃん、そして編集長カナさんとともに餃子会ご飯おなかいっぱい頂いて、あっという間に眠くなってしまいましたカピバラおかしな時間にうとうとしたら、今度は眠れない!とか笑


今朝は朝、早起きしてのんびり~ハートそして、おめざは・・・定番お菓子のこちらを!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ハート鳩サブレーハート

仲良しyukiちゃんに頂いたお土産present*主人も大好きなので、大喜びでした笑*


鳩サブレーといえば、子供のころから牛乳と一緒に頂くのが定番牛乳

一応大人になったので、今朝はカフェオレとともに頂きましたlove*yukichan*、ありがとうねっカピバラ