お誕生日のお祝いに、先日両親からお菓子cupcake*が届きましたpresent*

地元の新しいケーキ屋さんのものらしく(・v・)ニコうれしいナ音符


一緒にいろいろと雑貨もスパチュラ入ってましたlove*

いくつかのグッズの中で、見覚えのあるうさちゃんがビックリ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
うさちゃん型ウサギのソルトミルとペッパーミルきらきら

岩塩と、コショウがあらかじめ入っていて、耳の部分を包み込むように持って握ると下から塩コショウがパラパラっと出てくるという音符

裏側がマグネットになっているので、ぺたッと貼り付けることも出来ちゃう◎可愛くてスグレモノです。


ほかにもいろいろキッチングッズを入れてくれていて、ユニークなものイッパイハートまたご紹介させてくださいねpencil*