今日はおうちでのんびりパン作りクッキング・・・と思っていたら、案外真剣に頑張っており、あっという間に夕方を迎えてしまいました汗


初めて使う材料にも、チャレンジしようきらきらと今日お試し中なのがコチラ。
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
粒ジャム(メープル)

粒状のコチラを、生地に混ぜ込むなどして焼き上げると、ジャム状になるらしいカピバラなんだかとっても魅力的で、ためしにクオカにて購入してみました。

同じシリーズでブルーベリーなどもあるみたい。


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
平らに伸ばした生地に、コチラを散らして軽く抑えてから巻き込んでみましたが、どんな仕上がりになるのカナ音符

現在発酵を待っており、これから焼き上げます!