現在、私も参加させていただいております、
ニッポンの働き女子をHAPPYにする大プロジェクトキラキラ

  HAPPYハート①OL  

     しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

昨夜はHappyOLリーダーズ皆との第2回ご飯会~ご飯連休明け初日をばたばたッと乗り切って(ばたばたしてたのはあたしだけカピバラ)恵比寿の蟻月に集合デスハート

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
今年・・・3回目!?ですが、暖かい季節になろうとも、モツなべLOVEデス笑*

まずは先発の4人で乾杯ビール
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
結構このしょうががスキ↓
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

初!の明太玉子焼き◎ぷるんと美味し(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
モツなべは白のモツなべ(味噌味)をセレクト音符マキコchan*ご指導のもと・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

美味しいぷりもつを堪能~ハートお酒も進んで、みんなでわいわいしながら頂くこの時間が堪らなく幸せッHAPPY
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
笑いっぱなし笑*でご飯して、徐々にメンバーも揃い・・・皆のおしゃべりは、ツイッターで近況を知ってるので、アレコレ聞いたり出来るのもうれしいデスきらきら


皆美女ぞろい!そしてそれぞれの分野で努力を惜しまない素敵な女子ばかりで、会うたびに学ぶことが多くカピバラこのお話している時間が実に充実した幸せな時間なのlove*

ご一緒できる幸せに感謝!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
あっという間に時間も経って、ちゃんぽん麺で〆。
キラキラオーラ溢れる皆とのご飯会、次回は今回予定の合わなかった皆とも集まれますようにlove*


・・・今日はみんな、バッグがモツなべのにおいだよね(´;ω;`)