今週末は母の日母の日

毎年、お菓子+カーネーションなどのお花を母に贈っていますpresent*


が!今年は、お菓子の手配だけをして、お花のことがすっかり抜けていたんですカピバラ

今朝気がついてメチャ焦りましたカピバラ


あわてて楽天にて検索パソコンを頑張り・・・とはいえ、急ごしらえなクセに「単なる赤カーネの鉢植えじゃなくて、母好みのお色がいいナ音符」と、短時間で発見したのがこちら!


e-netshopガーデニングライフ san*デス。

←リンク張ってます。

なんと12色のカーネーションから、お母様好みのお色が選べちゃうのがうれしい(・v・)ニコ

今朝ほどには、さすがに直前のため数色がお品切れしておりましたがカピバラまだぜんぜん選べちゃうのがうれしかったデスハート


9日には届くみたいなので、お花のことを忘れちゃってた方にはお勧めっきらきら

急いでチェックしてみてくださいね*check