TCCのお土産present*の中に入れて頂いておりました、d.heart*WWD BEAUTYd.heart*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ビューティビジネスに関わるプロ&ビューティスタのための週刊誌。こちらを拝見するのは今回が初めてですおんぷ

表紙で目を引く東京コレクション2010-11AWメイク特集にはぐっと惹きつけられ・・・熟読を重ねてしまいました。

ロクシタンのメイクアップラインの登場、人気コンシーラーランキングなどなど・・・購読しちゃいたいと思うほど、興味深い内容がびっしり◎


この記事には突き動かされずにはいられない!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
シャネルから6月に発売される新マスカラCHANEL*特筆すべきは・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
初のアイリッシュカーラーが発売されるとのことカピバラこれは・・・絶対手に入れたい!と、シャネルLOVE魂が思いっきり刺激されたのでした。

即刻、いつもお世話になっているAoのシャネルにお電話にて予約完了笑*無事、先行発売での購入予約をすることができたので、今月末には手元にある予定ハート


ことコスメや美容に関しては、続々と新しい情報が更新されるというもの。こうしたチェックは欠かせないですよね。

今後もしっかりとチェックしていきたいWWBEAUTYですきらきら