おはようございますlove*

GWも残すところわずか(´;ω;`)あっという間ですね!今日は早起きして山へ行ってきます(予約更新させて頂いています)。暑くなりそうな予報なので、大丈夫カナ?UV対策も万全にlove*


先日、おうちに遊びに来てくれたACOchan*から、沖縄お土産頂きましたpresent*私も2月に沖縄行ったばかりでしたが、また行きたくなっちゃう笑*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
沖縄お土産定番のちんすこうですが、このミニサイズが嬉しい◎さくっと一口で頂くのにちょうど良いですねッwハート☆

そして黒糖プリッツきらきらこれ、ダイスキハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ブセナにステイだったということで、ブセナのバスソルトbath*ハイビスカスのバスソルト、使用するのが楽しみです音符

ACOchan*嬉しいお心遣いありがとうございます(・v・)ニコ