Blingさま*より、コスメ好きsan*なら一度は気になるこちらをご紹介頂きました(・v・)ニコ


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
d.heart*エスティ ローダー
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ
SPF10/PA++d.heart*


くずれない、くすまない、ロングラスティングということで、とにかくカバー力、そしてメイクのもちのよさが特徴のこちら!

もちのよさは、働き女子には必須の要素ですよねきらきらメイク直しがいつでもできるとは限らないので、持ちのよいファンデは気になるところハート

そして、なんとこちらは有名コスメサイトパソコンアットコスメでも発売以来ベストコスメにランクインをつづけており、2007年・2008年には連続1位を受賞王冠昨年も堂々2位を受賞しているのだそう!


次々と新しいファンデーションが発売されている中、ずっと受賞し続けるのが何よりの人気の証(・v・)ニコと期待が高まりますッハート


しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

手元で試そう音符と出してみると、ドバと出てしまいガーンちゃんと指先でボトルの口をふさいで、ボトルを傾けるべきです・・・猛反省汗
例の方法で、別容器に保存しましたが(また別記事にてUP致しますねッpencil*)、とにかく伸び・カバー力ともに優秀王冠なリキッドファンデゆえ、中指第一関節分の量で顔半分をカバーできちゃうのデスlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
手元で試してみましたが、サラリとしつつマット過ぎないかんじでGood☆そしてカバー力万全なので、コンシーラーは本っ当に気になるところだけで大丈夫そうデスきらきら


現在は指で全体に伸ばして、気になるところを指先でトントンとなじませるようにしているのですが、スポンジを使用するとベストなのだとか!

すでに適度なつや肌が完成するメイクの仕上がりに満足ハートなので、スポンジも併用してみたい!と気になっています。


こちらのサイト から、QRコードmobile*を読んで店頭へ持参すると、サンプルを入手present*できますので、気になる方はぜひチェック*check


引き続き使用した感想、レポさせてくださいねおんぷ