先日のおやじ会 お泊り会オヤスミの際に、みんな大好きハートマキコchan*からいただいた北海道北海道お土産ッpresent*

たくさんありがとー!!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
北海道じゃがポックル

北海道じゃがピリカ

北海道じゃがりこ 北海道限定 とうきびバター

北海道トラピスチヌ バター飴


盛りだくさんのお土産に感激カピバラどれも美味しいのは間違いなし!の大人気商品ばかりで幸せ音符じゃがポックルは4年位前にはなかなか購入できず、札幌の空港で右往左往した思い出が彷彿されました・・・。


なかでも・・・今回初対面のじゃがピリカが気になり・・・なんと、3種類ものジャガイモを使用したものなのだそうビックリ

さくさく感といい、おいもそのもののお味が楽しめるのも、じゃがポックルっぽい感じで美味しい~(・v・)ニコ


そういえば3~4年くらい北海道行ってないカモカピバラ久しぶりに北海道に行きたくなっちゃいました笑*

マキコちゃん、美味しいお土産ありがとうpresent*