夕方から仲良しchan*たちが自宅へ来て下さり、皆でワイワイパン作りハート


皆でお食事も頂きましたご飯

前日のお疲れがちょっと残ってしまい、今日は簡単メニューでおもてなしlove*

ビタミンAも豊富で、美肌に効果的なメニュール・クルーゼ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

【材料】

にんじん 1本

ブルーチーズ 適宜

アーモンド 適宜

(ドレッシング)
レモン汁 レモン2分の1個分

オリーブオイル 小さじ2

塩こしょう 少々


【つくりかた】

1にんじんは千切りにして、沸騰したお湯に塩小さじ1(分量外)をいれてゆでます。1分ぐらい。

ゆでている間にドレッシングの材料を合わせてよく混ぜておきます。お塩はお好みで加減してくださいね。

2茹だったにんじんをお湯を切ってドレッシングをかけてなじませます。

冷蔵庫で冷えるまで休ませます。

3お盛り付けは、にんじんにブルーチーズを小さくちぎったもの・アーモンドをトッピングして完成。


今日はアーモンドダイズを飾っていますが、ホールでもGood☆

女子会にもぴったりな美肌メニューご飯デス。