おはようございますlove*朝からさぶい・・・今日はHappyOL×フランドルコートの出番ですきらきら

年度末の山場!今日がんばったら4月突入ですビックリ同じくお忙しい皆様、頑張りましょうっwハート☆
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ケアベア パープルごはん

2段になっており、間におかかとシラスをはさんでいます。上に白ゴマをふっています。

ケアベア パープル豚肉とアスパラガス、シメジのオイスターいため

フライパンにごま油をしいて、アスパラガス(斜めに切る)・しめじ(小さく分ける)をいためます。油が回ったら、一口大にきってお酒とおしょうゆで下味をつけた豚肉を加え、お肉に火が通ったらこしょう・オイスターソースでお味を調えます。

ケアベア パープルはんぺんのソテー

ケアベア パープルプチトマト

ケアベア パープル小松菜のおひたし

ハムでくるっと巻いています

ケアベア パープルチーズ

ケアベア パープルポテトサラダ

具はにんじんときゅうり、たまねぎ。


春らしくお献立考えようとしたのですが・・・春らしいのはアスパラだけガーンかも・・・。鮮やかなお弁当作りたいなー、と創作意欲は満点なんだけどなカピバラ