きらきら女子のための情報いっぱいのサイトd.heart*ここぷりさま*より、嬉しいプレゼントを頂戴致しましたpresent*


                 ブログランキング
2月の月間ランキングで、なんと2位にランクインビックリここぷりさま*のランキング入賞は、初めてだったのでびっくりしながらも嬉しいカピバラ

たくさんの方に見て頂いていることを実感し、とても幸せですlove*皆様、ありがとうございます。


週末には、2位ランクインのプレゼントをお届け頂きました宅配

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

bath*塩ミルクバス

bath*塩ミルクスクラブ


なんと豪華に各1箱いただいてしまいました。ありがとうございます!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
今年の目標のひとつである、できるだけ半身浴お風呂 がこちらでさらに楽しめそうですlove*仲良しchan*たちが、モニターをなさっているのを目にしており、気になっていた商品だったので、スゴク嬉しいハート


クリスマス島の塩を配合しているとのことで、今日みたいな寒い日にはこちらでしっかり温まることが出来そうですHAPPY


ここぷりさま*は、いつも手書きのメッセージを一緒に入れてくださる暖かいお心遣いを下さり、開封が楽しみカピバラ

素敵なプレゼント、本当にありがとうございますハート