先日、楽天ポイントがいっぱいつく日にぽちッとしていたこちらlove*週末届けて頂きました宅配
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

±0 食パン皿

無印良品のデザイナーとしても有名なプロダクトデザイナー、深澤直人氏のデザイン。シンプルながら飽きの来ない±0は、家電などがメイン。加湿器などをお持ちの方もいらっしゃるかなと思います。


キッチングッズのラインも、少ないながら出ているんです◎
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
今回購入した食パン皿は、まさに食パン食パンそのものをモデルに作られたものなのだそう。最近オフィス滞在時間が長い為、デスクランチご飯する日も少なくなくカピバラそんなときに使用する予定!

割と差し入れいただく機会も多いので、活躍すること間違いナシのアイテムですきらきら

←コチラで購入いたしました(リンク張ってます)。