まさに期末の多忙にてんてこ舞い(´;ω;`)だった、ここ数週間汗

限りある時間のなか、業務を滞りなく追い、そしていかに時間の確保をするか、が本当に課題ビックリ(事実、できていなかった為、ご迷惑をお掛けしたとても辛い経験もあり。)

加えて、働く女子としては、体調とともにお肌調子のKeepは、どんな時期だって必須ビックリのタスクですよね。


忙しい時期だからこそ、スペシャルケアは行いたいのに!と思いつつ、出来ていない日もある、というのもこれまた現実カピバラ(甘えばかりですね、お恥ずかしい)


今期末、そんな私の強い見方だったのがこちら!

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

d.heart*琉球美肌 フェイスマスクシートd.heart*(各\399 税込)

私の多忙に気づいてくださったのか、仲良し美女chan*よりこちらを薦めて頂き・・・早速使用しております。2月1日発売の新商品デス*New


フェイスマスクならば、自宅でメールチェックしながら、また家事の一段落後にもok

そして、こちらはやさしい香りのバリエーションがあり、癒し効果抜群!!

蝶々シークヮーサーの香り

蝶々ハイビスカスの香り

蝶々月桃の香り

の全3種類(・v・)ニコどれもやさしく香るので、リラックス効果もありそう~音符やさしい香りに包まれて、2月に足を運んだ沖縄に思いを馳せたり・・・と素敵な時間をすごすことが出来ましたlove*


パッケージに記載されております、保湿成分「フコダイン」は、通常の海草よりも8~10倍の保湿効果を持つのだそうビックリ沖縄固有の「オキナワモズク」に含まれるエキスがたっぷりと含まれていますGood☆


また、天然コットンのシート1枚になんと!27.5mlもの美容液bottle*が含まれているのには感動!ひたひたと肌に染み込む美容成分を体感しながらのパックは、使用途中から既に効果が感じられるかの充実パックでしたlove*



沖縄の企業の商品なのですが、都内でもお取り扱いアリの店舗も。銀座にありますわしたショップや、都内各所のアインズ&トルペにて購入ショッピング可能だそう!

詳しくはこちら→王冠


体調とともにお肌もしっかりと調子を整えて、本日もがんばって参りますハート