先日、出席させて頂きましたMAQUIA×AmebaGG BEAUTY PROJECTきらきら

気づくともう、20日くらい経ってますがカピバラパーティでお会いできるたくさんの素敵な女子の皆様で、うっとりな私が更にうっとりハートだったブースは!といえばもちろんこちらlove*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
  王冠MAQUIA BOUTIQUE王冠

王冠マキアのうっとりビューティ通販サイト王冠


普段から愛読しております、マキアが今回GGAmebaGG スケルトンのパーティでコラボだったのですが、とにかくそれが楽しみで・・・1月の発表時より「当たっておくれ・・・」と切実に願っておりましたカピバラ

無事、出席させていただきマキアのブースへ音符


とにかくかわいいものがいっぱいで(・v・)ニコ

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

まずは、マキアサロンオリジナルポーチハート私も実は持っておりまして、毎日愛用中!これが本当に使いやすい大きさ、そして形なのですきらきら

お勧めのポーチとして、昨年のHappyOL企画会議でも、並みいる美女に向けてお勧めしてしまったほど!

見た目のかわいさだけではないんですGood☆


そして・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
キャンドルたちはどれも麗しいものばかりハートそして香りもたまらない~(・v・)ニコ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
グラス入りのキャンドル、こちらも香りがかなりツボ!・・・でもキャンドル点せないおうちに住んでおりますゆえ、コレクションはこれ以上増やせませんガーン

うぅー・・・欲しいっ!


そして・・・MAQUIA BOUTIQUEでは人気のうっとりアイテムも!
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

世界中に愛されるバスアイテムのブランド、ジアンナのソープです。

バラの花びら薔薇の形なんだけど、このリアルバラ感!感動です。やっぱりバラアイテムは大好きだわlove*

大好きといえば・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
ラブリーなものたちを撮影するマキコちゃん。この可愛さはおやじ会の誇りです!


さてさて、ブースでは・・・

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

QRコードを携帯にて読むと(モデルはマキコちゃん・・・盗撮か!)

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

マキア特製シュシュをプレゼントpresent*といううれしい企画がカピバラもちろん、バラ尽くしなのです薔薇
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
本誌では、バラシュシュを用いたアレンジも紹介されております。こちらでは、大変うれしいことに↑↑*
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
バラシュシュを頂戴致しました(・v・)ニコありがとうございます。

オフィスでさっと髪をまとめたり、特に巻き髪の日には必ず持ち歩き、巻きが取れそうなときにはハーフアップにハートなどと、簡単なアレンジがぐっと華やぐうれしいアイテムですきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
腕につけても可愛い音符


こちらのブースにて、マキアのカメラマンさんにおやじ会の皆と撮影パチリして頂きましたところ・・・な、なんと!現在その画像がマキアオンラインパソコンに掲載されているそうビックリ

可愛い皆と一緒なので、非常に見るのがドキドキでした(当人としては勇気が要ったワ)。


可愛いシュシュはもちろんのこと・・・こちらの記事を書くために画像を見ていたら、再び欲しいものが増えてしまいました笑*プレゼント探しなどにも良さそうかな◎と思う、MAQUIA BOUTIQUEのサイトはコチラ

→http://swfs.jp/contents/maquia.html

ぜひのぞいてみて下さいねハート