なんだか3月末とは思えぬ寒い夕方だったので、あったかメニュール・クルーゼ

主人が試合サッカーに出かけていたのですが、思いのほか早く帰宅だった為、スゴク簡単メニューです。お恥ずかしいカピバラ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ご飯きのことコーンたっぷりのクリームシチュー

ご飯サラダ

ご飯バケット

実は、カレーcurry rice*になる予定だったのですが(金曜朝のうちに、下準備して冷蔵庫に入れておいたの☆)、今日になってみたら意外に寒いくしゃみ

コーンとしめじ、マッシュルームを加えてクリームシチューに致しました。

ジャガイモは男爵をつかって、溶けかける感じに煮込むのが主人のお好みみたいビックリなので、コトコト煮込んでル・クルーゼ


サラダはフリルレタスにプチトマト、赤パプリカと角切りアボカドを散らして。

最後にアーモンドスライスを散らしています。


シチューにはご飯かバケットかというと・・・我が家は断然バケットです。



どうも予定を誤認しており、今夜はゆっくり自宅で過ごしてますlove*