サイバーバズさま*より、誕生したばかりのこちらの商品をご紹介いただき、現在愛用中デスハート
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

薔薇ジョイモイストケア フローラルオアシス薔薇

薔薇ジョイモイストケア フレッシュオアシス薔薇

パステルカラーのやさしいお色の食器洗剤ハート見た目のかわいさも◎実現している食器洗剤は稀有ですよね!


ジョイといえば、TVのCMなどですでに皆様ご存知の大人気商品きらきら

汚れ落ちのチカラがしっかりチョキしているのをよくCMで拝見しており、気になっていたのですが、その反面手の潤いも落ちちゃうのでは・・・カピバラと実は思っておりましたあせる


今回ご紹介いただいたジョイモイストケア*Newは、私の心配していたポイントをずばり!解決してくれる商品ビックリ

「*汚れはしっかり落とすのに、もう手の潤いは流しません(当社従来品比。全ての潤いを流さないわけではありません)。」*とのお言葉きらきらこれはつかってみたい!と早速使用中~音符


こちらのシリーズは、欧米ですでに高い評価を得た製品に使用されているP&G独自の洗浄助剤を配合しているのだそう!

すでに定評ある成分ということで、心強いですよね!


こちらの配合のおかげで・・・
1食器洗い後にも約90%の水分を保持してくれる
界面活性剤を1つに束ねることで、皮膚表層への浸透を抑え、水分の蒸発を防いでいる肌の表面層(ケラチン層)を壊しにくい構造に研究されているのだとか音符

これまでの食器洗剤は、皮膚表層への浸透が強かったのカナカピバラ製品全体の処方もより手に優しいものを使用しているのだそう!

2汚れ落ちの面でも効果を発揮!
「ジョイ」シリーズとして定評のある洗浄力は、すでに有名ですよね!

手肌に優しい処方でも、汚れ落ちが万全なのはさすがジョイシリーズ◎

主婦になって以来、おうちでのお仕事である家事をせっかくならば快適にハートそして楽しんで行いたいナ音符と常に思っております。

こうした商品で、「手あれがコワイなー」と思ってしまう食器洗いも、心のハードルが下がるような笑*冬~春先にかけての乾燥時期にも、また、お湯で食器洗いしたい際などにも使いやすい洗剤Good☆


やさしい香りもするこちらで、今日も家事をしっかり頑張れそうですクッキング


ジョイ モイストケア誕生!