宮城に住む、弟夫妻より嬉しい贈り物present*が届きました宅配

しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

気仙沼パルポー 手づくりGotto スイートゴット


宮城にお住まいになったことのある方はご存知かしら、と思います地元スイーツケーキ。

ロイヤルブルーのパッケージだったカナ・・・ゴールドのイメージが強かったような気がします。

この季節、限定の桜フレーバーもカピバラ
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

ゴットは、チョコとパイ、クッキーが層になっていて、一口一口が楽しいスイーツおんぷ
頂いたのはチョコレート味、桜味、お抹茶味の3種類ですが、ほかにも紅茶味などあったように記憶しております。


しっとり部分、サクサク部分を味わいつつ・・・宮城を思い出しますきらきら

地元を思い出す嬉しい贈り物でしたハート