先日のGGAmebaGG スケルトンのパーティwine*でも着用しましたコチラが、今のお気に入りアイテムきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
かんかん帽ふうのハットおんぷ

このアイテム、実は・・・
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚
先日、足を運びましたTGCで一目ぼれしたハットハートJAYROのものデスきらきら

JAYROって、普段はあまり立ち寄らないSHOPですが、こうした今旬アイテムなどをお手ごろに購入するには便利なお店カモ(・v・)ニコ

大人らしいファッションに合わせて、カジュアルダウンするのに活躍予定王冠


そして、コチラは春アイテムというわけではないですが、活躍中のアイテムきらきら
しあわせにっき゚・*:.。..。.:*・゚結婚式と幸せな毎日の足跡゚・*:.。..。.:*・゚

INEDのハットかな?ちょっと辛口の雰囲気がお気に入り◎

これまでのお洋服に合わせると雰囲気が変わるので、ナニゲに愛用してますハート


ハットをあわせるときは、ヘアスタイルはゆるっと巻いてあわせるのがお気に入り~音符今日のお出かけにもハットをあわせる予定デスlove*